応援コメント

第241話 ばるんっ!」への応援コメント

  • パイプカットかと思いきや女体化とはw

  • バルンバルンのパツキン美少女にTSしてしまった殿下改め姫の運命や如何に

  • まさかTSするとはw
    まさかクロード姫もカイザルのハーレム入りする?

  • 一族全員を悩ませるアホを早く何とかしないと・・・
    見た目だけはいいことを活かしてどっかの変態貴族に・・・かな?

  • あーやはり女の子に、しかも美少女姫になってしまったか。
    これは婚姻フラグですね。
    即堕ち期待。

    スフィアもいつ正体知るのかな…。

  • あー………………………………………………くっ殺要員の第一号かな?wwwwwwwww

  • 未だ嘗てここまで残念美少女姫(仮)が居ただろうかwww


  • 編集済

    姫化しとるんかいw
    無駄に美女化とか笑えないwwww
    草は生えまくるけど( ˙^˙ )
    クッコロ要員か?クッコロなんだね?
    お前のものは俺の物状態なクロ姫様やん純潔はカイザルの物やね
    クロード「という事でスフィアお先に失礼!!」
    シュババ!!
    な未来かしら?多分そうやろなそしてもっと真っ黒になるスフィアだろうな(◜𖥦◝ )︎


  • 編集済

    これそのうち困った王家が主人公に降家させられるフラグですね、そして姫が主人公に『体は好きにできても男の俺がお前に惚れるわけがないし、これは男に戻るためしたかなくお前と一緒にいるだけだからな!』とかって言って実際初夜が終わったら即落ち何ですね分かります(笑)

    まぁ実際はもとを知ってるからそうなったら主人公も断るだろうけど、楽しみが増えたわ(笑)

    今、契約したところ読み直してきたけど姫が『俺が持つ全てを貴様にあげよう』って言ってるからこれ聖霊契約によるクーリングオフ不可能な婚姻が決定してるのでは(笑)
    だから女体化したのかな、聖霊が気を効かせて姫になれば全て(いろんな初めてやいろんな全て)を主人公にあげれるとだろうと。

  • まさかのクロード姫ヒロイン化!

  • >しかも元々顔だけは良かったので女体化したクロード姫も学園三【代】美女候補に入るレベルの美少女なのだ。



    まさかの姫化かよ!?w
    最近はなんでも姫化するからクロードも流行に乗っかったんだな。なるほどなるほど

  • クロード姫はない…せやな、クローディア姫かな(´・ω・`)

  • 反省の色が見えない様なら、ゴブリンかオークの巣にでも放り込んだら良いんじゃないですかね?(適当)

  • やはり女体化してたか( ノ^ω^)ノ