応援コメント

第239話 子作り記念日」への応援コメント

  • 精力絶倫になるアイテムの他に性欲も増強させるなにかしら必要ね

  • 未来カイザル「また、未来を変えられなかったよ」

  • そもそもその気持ちが「何でそうなる!?」ってくらい理解不能だから応えるだの向き合う以前の問題だからやぞ?

  • ・・・・・・将来国民カイザル一族七割の国が
    出来上がったりするのかぁwww

  • 絶倫になるアイテムや薬を作らないと!!!

  • なるほど。
    子作りしようといったから子作り記念日。
    サラダバー的な記念日ですね。
    ドリンクバー的に白っぽい何かをおかわりされるんですね。
    、、、ブラックローズってファミレスでした?

  • 未来のカイザル枯死しそうじゃない?w
    過去改変の一手は本人により断たれてしまった…

  • 誤字脱字報告

    どうやや俺は奴隷たちの間では
    →→→どうやれ俺は奴隷たちの間では

    鈍感&唐変木に千人近い奴隷たちの相手をしろと・・・

  • あ・・・詰んだ。

    時空を超えた未来からのメッセージも、というか
    割と現実、見えてて無視してたのかなww

  • 子作り記念日ってパワーワードが草

  • もう出尽くしたと言っても回復魔術で強制定期に回復させられて←強制的に?

  • これは…もしかしてそろそろ終焉が近づいている?

  • え?カイザルが分身を覚えて7人くらいに増殖すれば良くない?
    きっと未来ではできるようになってるよ、分身。
    ※ただし分身が解けると本体に全部フィードバックがかかる模様

  • ネックはケンタウロスだな

  • >もう出尽くしたと言っても回復魔術で【強制定期】に回復させられて有無を言わさず襲われるんだぞっ!!
    強制的…間違っているとは思うのですが…微妙に正しい気もしますww
    むしろ、これは美味しいと言う奴なのではと思うw



    リフレッシュとバイタルアップとヒールの連続使用で乗り切れば、どうと言う事はない!

  • 再生ではなく睾丸の増殖を検討しましょう。

  • 逆に考えるんだ!回復魔法さえあれば苦しいことは一切なく気持ちいだけが残ってウィンウィンなはずだと!! (@_@)お目目ぐるぐる

  • 野菜の星のあの人みたいにスーパーサイヤ○ゴッドに目覚めるしかない(笑)

  • この状況だと奴隷=妾だからね
    仕方ないね

  • ここは色欲地獄かな??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カイザル干からびそう……凄十送っとくなリィ…え?それでも追いつかない?どんまいd('∀'*)

  • これからがほんとうの地獄だ…