応援コメント

第225話 男性は全員見事に内股」への応援コメント

  • 男女平等去勢キック!

  • こんな使えなさそうな集団を突然連れてこられて可哀想な主人公よ(笑)

  • オトコノコになっちゃう?

  • 治療することで、崇拝者が増えると

  • 去勢されたか

  • 取り敢えずエリザベスカラーもつけてあげよう

  • @executioner>
    多分カイザル自身があやふやな知識で教えたか、「全員女の子♡」なのかのどちらかでは無いかと推測します
    なにせ現状の「潰された状況」を考えると……ね?w

  • 他所の奴隷商に落して自分と同じ目にあわせればよかったのに、いきなりご主人様の奴隷とは待遇的に優しすぎですな


  • 編集済

    桜耳カット
    オス=右耳  メス=左耳

    全員左耳カットなら全員メスとなる筈だが・・・


  • 編集済

    桜耳カットは去勢済みの知識とかも話したんかなw

  • ごめんなさいごめんなさいごめん(な)さいっ←脱字

  • 野良犬・野良猫の去勢手術済みの目印付けられとるw

  • 物理的に潰したんですね分かります