応援コメント

第191話 きっと気のせいに違いない」への応援コメント

  • 重たい愛が集団包囲してくる……圧が凄そう

  • ドリル部隊を作って天を貫くドリルを求めて旅に出るのかも。

  • 手の平ドリルのフラグ回収したな。

  • 【誤字】せっかくこの世界の化学技術が発展できる逸材を俺の身内に引き込む事によって、←科学技術だよね

    この世界の化学の発展が←ここも

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 核搭載二足歩行戦車とか作っちゃうのかな…

  • 貴女の信じる貴女でもなく、私が信じる貴女でもない、カイザル様が信じる貴女の事をまずは信じなさい。
    そこからが始まりなのです(笑)

  • 航空戦力でも作るのかな?w

  • まずは右手がペンチ、左手がドリルの
    兵器でも作るのかなwww

  • モーリーさん、そのうち「こんな事もあろうかと」とか言い出したりしないですよね?

  • 良し!!次は戦車……………………………………ドラゴンズファミリーが居るし、そもそもの話として地上にはもう戦車以上の戦力が居る訳だし……………………………………カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(カイザルの背後を見て軽く震えながら)
    ……………………………………………………次は装甲車かな??(´◦ω◦`)

  • あー…博士枠だったのか。
    仲間入りしたからモーリーのレベルが上がるだろうし回りのレベルも高いしで、素材を集めやすいだろうし、今まで作らなかった物を作っていく感じかな?

  • …あー…ガリレオ個人にパトロンと技術者が加わった様なものか。そりゃあ…ねぇ?

  • もうブラックローズという名の後宮とか大奥とかそんな感じで全部まとめて引き取ってやったらいいじゃない(適当)