応援コメント

第187話 裏切り者」への応援コメント


  • 編集済

    ドリルの威力はグレンラガンで知ってたつもりだったけど、己の無知さ加減を知り打ちのめされました_| ̄|○

  • 螺旋の力は偉大だからな

  • ドリルACT4になるかなw

  • 他の人も書いてるけどドリルネタくどいなぁと思った
    というか父母弟妹に鉄槌を下したエピソードからずっとそうなんだけど、毎回同じネタや会話のやり取りを5話くらい続けてる
    おそらく話の展開が中々思い浮かばない中、毎日投稿しようとしているので引き伸ばさざるを得ないのかもしれないけれど、変に引き伸ばすくらいならエピソード毎にまとまったプロットが出来てから投稿した方がいいと思う
    全体的なストーリーは面白いし、前半の勢いが良かっただけになおさら中盤以降文章や展開がダレてきてるのがもったいなく感じる