応援コメント

第182話 最低限の修繕はしておくので許してほしい」への応援コメント

  • 再生魔法を!

  • もう完全に放置してる、悟りを開いてきたね!

  • 皆突っこんでるが、【アンアン】てwwwwwwwwwww

  • 貴重な龍鱗が吹き飛んでいく!

  • チョーカーじゃ駄目なトコが立派な奴隷道ですねw

  • 華麗な現実逃避

  • アンアンw
    AとNの順番ミスってるだけなのに変な感じになってるw

    作者からの返信

    有名雑誌になってしまいましたねww

  • >確かに、側からすれば俺が【アンアン】を独り占めしているように見えるのかもしれない。
    アンナ…一瞬アンナの愛称かとも思いましたが、ここだけなのでタイピングの順番ミスだろうと推測w



    修繕費は大丈夫でしょう。むしろドラゴンが三体も現れてグランド一つだけで片付いたのなら御の字と考えてくれると思いますし(お約束)
    問題は手柄を誰かが持っていく事でしょうけど…まぁたぶんこっちも大丈夫なんじゃないかなと勝手に思っていますw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます( ´ ▽ ` )修正しましたww

     学園長が頭を抱えるだけですしねww( ´ ▽ ` )w