応援コメント

第119話 私が嫌いな人物像」への応援コメント

  • その、氷の華を咲かせる魔術、【氷華】なのですが、なぜ複数も咲かせる事ができるのでしょう? 氷魔術が得意な家系である私ですら現段階で一つしか咲かせる事ができないというのに、

    97話にて
    私ですら氷の華を同時に咲かせるとなると、四つ咲かせるのが限界である。

    矛盾しちゃってます

  • おーい、お兄様の薬について聞き逃せないワードが結構出てたぞー(笑)

  • やっぱりヤバい副作用あったんだなあ

    お兄さん、どんくらい寿命削れてるのかな?
    さすがにすぐ死ぬようなことはないよね?

  • 何というか…高位貴族家でまともなのは残っていないんじゃ無いかと疑うレベルで異常なまでに破滅的なレベルで自浄作用が働いていない状況ですね
    単なる腐敗なのか、それとも実は諸外国からの調略なのか………まぁ一番可能性が高いのがシナリオのヒロインへの強制力。元々は王子が解決してヒロイン候補達とのルートを確定していく為の布石なのでしょうが…本来数年掛けて発覚したり解決したりする諸問題が、畳み掛けるように露見していくものだから「この国大丈夫か?」と言いたくなるくらい酷い有り様に見えますよね(苦笑)

  • そんなことしなくても私(に)はご主人様から教えていただいておりますので←(に)がイラナイかな?


  • 編集済

    ブリジットさん可愛いとうぜぇぇぇぇ!!
    やめられない止まらないww
    カレン「あのブリジットさん目が怖いですの…なんか深淵みたいに暗いですの…ねぇ聞いてますの?ちょっちょっとおまt…え?玄孫までの生き方??そこまで子作りできるかな?名前は既に考えてr…ええ?それこそ知らねぇですの!!ちょ!?こわ!息が荒い…やっやめろぉぉぉですの!!」
    合唱( ºωº )チーン…
    じゃあ絶賛寿命モリモリ減ってるんのねお兄様(笑)ダメじゃん(^_^;)

  • もう、曾孫の五歳までの衣類を用意してそうだ(笑)

  • アイ・スクリームな2人だなぁ

    作者からの返信

    ググってみたらよく分からない双子ユニットがヒットしましたwww_(:3 」∠)_

  • なんとも美味しそうな魔法だ、氷菓

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます∩^ω^∩修正しましたっ!

    因みに私は氷菓子系(アイスキャンディーとか)は苦手です_(:3 」∠)_ゾワゾワするので

  • 魔法の名前が氷菓じゃなくて氷華なんじゃないかとこのままじゃ私、気になりますになってまう

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます∩^ω^∩修正しましたっ!

    黒髪ぱっつん可愛い_(:3 」∠)_