応援コメント

第95話最後に見た光景」への応援コメント

  • ここまでがプロローグですか?
    読み応えも申し分なく、こんなにも素晴らしい作品が^ ^……
    次章からも楽しみでなりません。
    ・°°・(>_<)・°°・。

  • 数日の間にホーエンハイム伯爵家は潰れてましたか。
    そりゃ殿下を5日間も拉致誘拐して、その殿下が生きてたんだから当然かー。
    金や隠し資産くらいあるのかと思ったら、何も無しかい。
    そりゃ闇ギルドは何もしないよねぇ。
    というか、Sランク冒険者が闇ギルドマスター?

  • そこからギルド本部へと向かう事がで着るのだ

    そこからギルド本部へと向かう事ができるのだ。

    誤字報告です。ご確認をお願いします。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

    編集済

  • 編集済

    旅?

    主人公にとって家族と同居してないなら、もう旅に出る意味は薄い気がするけど。他に何か理由あるのかな?

  • マジか…100話近くやってまだプロローグだったのか( ゚Д゚)
    という事はここからさらに面白くなる?
    ストック切れたとのことなのでちょっと心配ですが応援しております(*´ω`*)


  • 編集済

    誤字報告です
     腹を下し、空腹に耐えきえず草を食べては
     >耐えきれず

    まさかのここまでプロローグ
    続きを楽しみにしております

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • がんばれー👊😆🎵
    毎日読んでるんだよ❗️
    楽しみにしてるんだ❗️
    待ってるんだよ‼️

  • 面白かったです、続きを気長に待ってます

  • 奴隷達との絡みも、もっと見てみたいです!!
    お誕生日会があっさりしてしまってたので
    そこにもスポットを当ててほしい!!!