応援コメント

第73話日本人故の悪い癖」への応援コメント

  • >そして、日本人という人種は限界まで我慢し過ぎてしまい、最終的に潰れるかキレる
    その結果が、先の戦争(応仁の乱に非ずw)
    なんですよね……。
    当時のアメチャンは、舌なめずりしてキレる時を待ち望んでいたことでしょうよ。

  • 人を殺す?
    ここはゲームの世界だからNPCですよ。(ニッコリ)

  • 家督を継ぐつもりもなく、平々凡々に暮らしたいのなら、家族に隷属魔法を使えば良いのに?と初期から思っていましたが、日本人の悪い癖が原因でしたか。自分の家族以外には、その悪い癖は出てなかったりするのですが、それも悪い癖?


  • 編集済

    え?公爵家を継ぐ気無かったの?
    じゃあなんで家にい続けるの?なんで学校通ってるの?
    戦闘力はある、奴隷という配下もいる、金も稼げてる、
    仮面冒険者という別身分もある、既に別の公爵家を自由に出来る、
    さっさと家督を弟に譲って家を出れば良いのに。
    それで親父も義母も弟達も満足でしょうに。
    暗殺者は全部捕まえて奴隷にすればいいだけだし。
    平民になるのが嫌なら、亡き実母の実家に身を寄せて養子になればいいし、
    奴隷化した公爵家に入って養子になって後継ぐのもありだよね。

  • いや…、属する皆のこと考えられない時点で主人公も大概では?自分のことしか考えてないよね、今の記述では。殿下のこと笑えないよ?

  • 誤字報告です
     日本人という人種は限界まで我慢し過ぎてして、
     >我慢しすぎていて、
     >我慢しすぎてしまい、

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • 次の更新も楽しみにしてます!

  • まさにお年玉ありがとうございます。


  • 編集済

    まぁ中途半端な力を見せるのではなく圧倒的な力を見せて手を出したらやばいと思わせないとまた暗殺者送られても面倒だからね。
    正直家督ついで秘密結社?のみんなに仕事振れば面倒な事全て喜んでやってくれそうなんですけどね(笑)
    自分は悠々自適な生活送れそうだしそっちの方がいいのでは?


  • 編集済

    なるほど、これで主人公が相手の四肢切断をするんですね。

  • 決して、今のように【穏便に暮ら】したい訳ではない。


    物騒/不穏な暮らしを

    だと思います

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • 何度読み返しても ?
    謎が解けたぜ ✧\(>o<)ノ✧
    どんまい (ᵔᴥᵔ)

  • いつも楽しく読んでいます。
    72話が抜けているようです。

  • 今こそ、反撃の時...!