応援コメント

第63話ここで私は死ぬのか」への応援コメント

  • 「俺はそっちの気は無いんだっ!!」www
    これは、草しか生えないw

  • このバカ王子、正直過ぎるww

  • 本音で語る殿下!

  • 殿下は、女を侍らせてコレクションするのが趣味なようだし、
    単なる男爵令嬢、元カイザルの婚約者、自分を恩人だと思いこんでる都合のいい女なんか、危機を前にしたらまっさきに切り捨てだよね。


  • 編集済

    何故クロード殿下には護衛が付き、私は迎えの馬車でそのまま帰るのかという事理由を考えもせず、

    何故クロード殿下には護衛が付き、私は迎えの馬車でそのまま帰るのかという事の理由を考えもせず、

    あの日私が欲望に負けさえいなければ、
    → あの日私が欲望に負けさえしていなければ、

    脱字報告です。
    殿下クズだなあ。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • 前の人が言ってたけど、とても面白いのに、説明不足感がつきまとう。
    応援してます!

  • なんで自分だと思ったんだwww

  • そんなある日?

  • 一応正義の主人公だったはずなのに、ゲームの展開が変わって歪みがここにきてるとかそんなんか

  • シナリオ展開や構成等は文句なく面白いです。
    説明文をただ増やすのが良いわけではないと思いますが、ちょっとだけ説明不足感があるので、気になる人には難しいかもですが、読み進めていく楽しさを感じられて良い作品だと思いますので続筆を是非頑張って欲しいです。
    言い回しや言葉の遣い方をちょっとだけ調べて、誤字脱字の多さを減らせれば物凄い良作に化けると思います、カクヨムの仕様で上げる前の1回だけの改稿だと訂正しきれてない事結構あるので気を付けて見直すと良いですよ、頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座いますっ!!

     内容の説明文については昔長すぎる、くど過ぎると言われ続けて今の形まで削っていった感じなのですが、未だにどこまで削れば良いのか手探りな感じなので読者様のコメントを参照にしながら修正していっている感じです∩^ω^∩

     誤字脱字は、しっかりと読み直す癖をつけないとですね。
     どうしても気づかない内に流し読みになってしまっている感じで……。

    その為、読者様にはいつも感謝しておりますっ。

     ありがとう御座いますっ!!

  • まあ、ボンボンだからね

  • 女って言ってるのに殿下阿呆丸出しやないですか。

  • お?殿下こんな感じやってのか...?

    いや、これは失恋からの5日間目の監禁状態が合わさった結果かな...?

  • あー…うん、まぁ5日だもんなぁ。うん、まぁしゃーない。うん、しゃーない

    ただ、まぁ…なんだ。地金が出たなぁってだけですよね
    疾風に勁草を知る事ができた、ただそれだけです

  • 国が腐るのもわかる殿下のクズっぷりよ…


  • 編集済

    一応これゲームの主人公って話じゃなかったっけ?
    ちょっと人格に問題ありですね。人格もそうだけど王族や上に立つ人としても最悪ですが…

    作者からの返信

    クロード殿下の心情については後日書きます∩^ω^∩

     クロード殿下も人の子って事んごね_(:3 」∠)_

  • 上が腐っているから下も腐りやすいという国の縮図がここに


  • 編集済

    誤字報告です
     私達二人は拉致られてしまう。
     >拉致されてしまう。
     そう思うと無性にクロードへ罪悪感が
     >クロード殿下へ
     そんな事を私は地下室に閉じ込められてからそんな事をずっと考えていた。
     >“そんな事”が二重になっているので片方削除した方がいいかと

    殿下の発言が斜め上すぎたw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとう御座いますっ!!∩^ω^∩修正しました!!

  • え!?......えー

  • クロード殿下?!クロード殿下ぁ,,,,,,
    予想外すぎた,,,,,,


  • 編集済

    あれ?クロードの本性ってこんなん?

    主人公に突っかかって来た時は誤解もあるし、自己満足とはいえブリジットを助ける為だったはず。

    ただの命乞いならまだしも、スフィアを売りにいくのは……。もしかして主人公の影に隠れてて、今まで非道な人物というの周りに浸透してなかっただけか?

    作者からの返信

    その点の心理描写(クロード殿下視点)は後日書きます∩^ω^∩

  • ああ、自爆だったのねー。

  • うほっ😍

  • アウトォぉぉぉ!!
    百年の恋どころか一万年と二千年前からの愛でも冷めるわこんなん
    監禁されて精神的に疲弊してた事を考慮してもあかんわ

  • あちゃーー、本性出ちゃったか