応援コメント

第54話育成のダンジョン」への応援コメント

  • 大いなる力には大いなる責任が伴うってどこかのベンおじさんが言ってた。

  • 責任という言葉が背後に迫る

  • 良く育ってる。
    この調子でカンストまで育てよう。

  • 国とりですね、これ。

  • 上級でもレベル40の世界なのに、全員レベル300超の集団(笑
    これは神ですわー

  • 誤字報告です。

    この『育成のダンジョン』がある帝国民であった事と、まだ誰にも発見されていなかった事は悪役キャラに転生した俺の、不幸中の幸いと言うべき行幸であろう。
    行幸→僥倖

    ご確認をお願いします。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正しました!!

  • ブリジットも含めて仲間たち全員が300レベルオーバー……。

    レベル上げが楽しくなっちゃったのだろうなあ。

  • 奴隷から魔王にジョブチェンジw
    しかも沢山( ˙-˙ )

  • いやぁこんなん崇拝して当然よなぁ…
    御主人様は責任取ってどうぞ

  • まぁ、自分達の身を守るためならいくら強くても困ることないから()
    強くても洗脳、魅了の類いで寝返ったら世話ないけど…

  • あれ?連休だからダンジョンに行ったんじゃ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽')修正しましたっ!

  • 次の展開も楽しみにしてます。


  • 編集済

    やりすぎたの後にどうしてこうなったは意味がわからん。どうしてもこうしてもやりすぎたんじゃん

    作者からの返信

    若干修正しました∩^ω^∩

  • なにが「どうしてこうなった」なのかよくわからないです

    作者からの返信

    若干修正しました∩^ω^∩