応援コメント

第46話決闘を受け入れる」への応援コメント

  • この展開頭大丈夫ですか?と言いたくなるくらいには頭おかしい

  • 買った時の条件決めずに受けるの?
    決闘だし殺しても合法だよね?決闘だからね。

  • 受ける理由が皆無だよね。
    なんで受けちゃうんだろ。理解できないわ。
    しかも奴隷とは財産なのだから、失うのなら対価が無いと。
    つまり、主人公が勝ったら何を得るのかということだよね。

  • 隷属化しているって主人公も認めているし、別に周囲に隠している訳では無いのか


  • 編集済

    >「ブリジットの事だよ。 ここまで【行って】分からないとは言わせない」
    言って

    …多分わざと負ける様な気がするんですが……それをした後が怖いですね。主にブリジットが(苦笑)

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正致しました。

    ブリジットさん、ご主人様の事となると視野がキュッとなってしまいますからね…

  • 主人公わざと負けて隷属化を解除したあと、その直後にまた主人公に隷属化を求めるって流れでもいい気がする。
    実力は隠せるし、隷属化も継続するし、殿下のプライドもズタボロだしな。なんのための決闘だったんだよってなりそう。

  • 要求聞かないと後出しで要求叶えないといけないぞ!


  • 編集済

    これ主人公にメリットあります?というか自分の実力を隠したい主人公からするとわざと負ける可能性まである。

  • 相手側は何を差し出すんですかね?
    まさか自分は負けても何もないとか言わないですよね?