応援コメント

第39話ああ、やっぱりな」への応援コメント

  • 2秒ってこの世界だと普通に遅いんじゃね?
    それに唐突に変な人の視点入れてるのなに

  • さて、もっかいナンパしよーぜ!

  • 蹴りのワンアクションで2秒に満たない、って微妙に遅く無い?

  • この酔っぱらいは誰なんだろう、
    モブキャラ?

    作者からの返信

    モブさんです(*'▽')エキストラです

  • >俺の予想では別の街でも同じような事をしてお灸を【そえられて】そこではクエストを受注できなくされてここへ流れ着いたとかだろう。
    据えられて、

    哀れな愚か者は、果たして再起出来るのでしょうかねぇ。何やらハイエナが虎視眈々と狙ってるみたいですし……意識を取り戻した頃には毛までむしり取られて鬘にでもされているのではないかと、予想するのですが。まぁここら辺に関しては自業自得なのでしょうがない
    治安の良い現代じゃ無いですからね。勝手に武器を抜いて反撃されて気絶して、無防備を晒した以上はどうなろうともって感じです

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正致しました。

    シンボルの機能も壊れていないか心配です(*'▽')にっこり

  • 金的って一番後腐れない急所だからなぁ。
    革鎧きてる前提で一発ノックダウン狙えるの顎、金的だし。
    目鼻喉は治らないからね。

  • 男を速攻で倒すならコカーン潰すに限るね