応援コメント

第27話奴隷が一人増えた」への応援コメント

  • こういう、主人公のちょっとした何気ない行動を周りが勝手に深慮遠謀の一端だと勘違いした挙げ句に、それを実現してしまい腹のなかであわあわしつつも、理解したか、と振る舞う系って、大好きです。
    このながれのまま進んでほしいかな。

  • やべぇ女じゃねえか
    何、この狂信者:(´◦ω◦`):ガクブル

  • ヤベーヤツや!!!
    奴隷にして余計なことしないように教育しないと!

  • 隷属魔法使えば首輪要らないよね?

  • やっぱりエロゲかな?(笑)

    次失敗したら倒産確定なエロゲメーカーが起死回生に家庭用に参入した
    な感じの設定の残り具合が妙にリアル……

    作者からの返信

    未成年時代は金銭的にもお世話になりましたww(*'▽')

  • カイゼル「えぇ……なんかいきなり奴隷にしてくださいとか言い出した挙句、ならないなら(自分を)殺すとか言い出してる……怖い……コイツこわっ……マジコイツ何なん」

  • 新種のヤンデレか?wwww
    この子オモロ可愛いw


  • 編集済

    隷属魔法じゃなくてわざわざ隷属の首輪を嵌めてあげるあたり、カイザルくん優しいな(?)

  • ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
    ↑今の私の脳内で、多分カイザルも似た様な感じの感想だと思うw
    ヤベーよ、どうすんだよ、公爵令嬢に隷属の首輪をかけちゃったよ。ただでさえ瀕死のカイザルの社会的地位に止めが刺される!?
    せめて首輪じゃなく隷属魔法にしておけば良かったのに……勢いに負けたんだろうなぁ( ̄人 ̄;)ツヨクイキロ

  • それにそても←それにしても

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正致しました。