応援コメント

第19話鬼に金棒とはこの事である」への応援コメント

  • スフィアはクロード殿下の班と一緒に行動を共にしていた。

    一緒にと共にで重複してますな。いや、もう完結済みの作品だけどw

  • 日本語おかしいとこ多すぎて辛い

  • ん?と思ったけど同じ疑問持ってる人がいてよかった

    作者様は書いたことと書いてない(自分の脳内にあるだけの)ことを一回整理したほうがいいかも知れませんね


    明らかに説明不足というかそもそも説明してないところが多すぎます

  • 男爵家長女でありラビリンスドラゴンナイトのヒロインの一人でもあるアンジェリカ・アンダーソンが
    とありますがゲームタイトルは
    ドラゴンファンタジーナイト~愛のラビリンス~
    では?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとう御座いますっ!!∩^ω^∩修正しました!!

  • 間違ってたら申し訳ないけど、ブリジットの実家ってなんか関係あったっけ?あとスフィアと殿下って違うグループじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正致しました。