応援コメント

第7話タダでは殺さぬ」への応援コメント

  • どうやら、嫡男扱いされているようなので、長子相続が原則の世界のようですが、それでも、当主が嫡男を暗殺はどうなのかと、普通に廃嫡して、男爵辺りに叙爵して飼い殺しにするのが一番対外的に穏当じゃないかな、と。

  • 蛙の子は蛙って知ってるか、蛙親父?

  • ボンクラなのも屑なのも見事な遺伝で完全にブーメランw

  • なので俺はロリコンでも無ければ犯罪者でもない。

    ないったらない!

  • 遺伝子が仕事しただけじゃねぇかwww

  • 現時点ではまだ、主人公が次期公爵でしょう?
    父親暗殺すればワンチャンありそう。

  • 『クリア』なんて魔法があるんですね。これって多く使われている『クリーン』の事ですかね。
    清潔にしたり綺麗にするという意味なら『クリーン』の方が合っている気がするのですが。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!∩^ω^∩修正致しました!!

  • 主人公も父親も一人称が「俺」なのは紛らわしいですが、もしかして混乱を狙ってるのでしょうか

  • 誤用?報告です。

    > 今俺が抱いている感情はどこまで行っても偽善でしかなく、
    見当違い/筋違いでしかなく

    偽善は「真の性向・性格を隠して美徳または前の外観を見せかけだけ作ること」で、たとえばこの状況に対して怒るのが善だとして本当は何とも思っていないのに怒っているふりをする事で、
    ここでは「本当に怒っているけれどもそれはこの時代・文化においては不適当な感情である」と言わんとしているので別の言葉が適当かと思います。