応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3-3. 違和感の正体への応援コメント

    双子かぁわいーい!あと、私もランスロ兄さんが次期ボスなのは不安がすごいですね、双子に同意です(拷問できなくなるからではありません)
    めでたしめでたし、を迎えられるのか……どきどきしますね!

    作者からの返信

    ランスロット、初期設定ではアッシュと双頭だったはずなのに、気づいたらそんなん無理でしょ、みたいなキャラに仕上がっていたんですよね、何で……?
    めでたしめでたし、が迎えられるか見守ってくださいませ!

  • 2-4. 亀裂への応援コメント

    ランスロ兄さんずばっといきすぎでは!?とはらはらしました。ランスロ兄さんほんとランスロ兄さん……でも後半はアッシュくんとリチュちゃんのにやにやを見れてとてもにやにやしました。んふふ。

    作者からの返信

    ランスロットは、たまにこういうことあるからいけない……。
    後半はアッシュとリチュエルのにもにもたいむでしたね(´∀`*)ウフフ

  • 2-1. 戦力外通告への応援コメント

    癒しのラグたん……先輩風もっとびゅーびゅー吹かせてほしいですね、とても可愛いくてキュートです。そして、ツィアちゃんの素直さが、こう、純粋に白いだけではないように感じて不安でどきどきします!

    作者からの返信

    先輩風を吹かせたいらぐたんは、周りにもほほえましく見守られている気がします!ある意味、らぐたん特権。。。
    ツィアの素直さがどう出るかは、この後をお楽しみに…!

  • 序章 テオドールへの応援コメント

    ラグたんかっこいい!ラグたんかっこいい!(大事なことなので二度言いました)テオドールのみんなのおはなし、今後どうなるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    テオドールのお話、上巻分だけ(しかまだない)ですがちまちまとアップしていきますね!
    らぐたんはほよほよしているだけではないのです……!