第10話光一の唇

正樹は家庭菜園の水やりをしていた。まだ、他の部員は来ていない。野球部では、ノックとか始めているのに、この第7サティアンの連中はもう、自由奔放。

すると、光一が現れた。

「正樹君、今日、出来る?」

「なんの事?」

「キス」

しまった、正樹はキスの約束を失念していた。

「あ、あぁ」

2人は更衣室に向かい、ドアをロックした。


光一は正樹より背が低い。165くらいだろう。175の正樹は、顔を下にむけて、光一にキスをした。

な!

光一は舌を絡めてきた。

正樹は凍りついた。

「おいっ、光一、ディープキスをしてもいいって言った?」

「正樹君。僕、好きなの」

「なにが?」

「正樹君の事。だれも、いないから舐めてやろうか?」

「ひ、ひぃ~。ま、また、今度な」

着替えて、練習しよう。


2人は道着に着替える。

正樹はズボンを脱いだ。何故か、勃起していた。光一にはバレないように着替えた。

そして、光一が言う。

「正樹君はキスだけで、勃起するんだね。可愛い」

「うわぁ~」

正樹は恥ずかしさのあまり、叫び声を上げ、道場に向かった。

「何を興奮してるんですか?」

1年の女子、水原が尋ねる。

「さ、三道大会の結果に嘆いているんだよ」

「あぁ~、分かります分かります。決勝で……あそこ大きくなってましたよね?」

「ん?」

「1年の女子は毎日、あの時の話しをして笑っているんです」

正樹は顔が赤くなった。

「うわぁ~、もういいよ!散々、オレをバカにしてくれっ」

「そういう意味じゃないんですよ」

「なんだよ、笑ってるんだろ?」

「女子が、彼女の丸山さんが羨ましいって」

「そんなん、慰めにならないよ!他校の連中にもバレたんだぞ、うぁ~、この先どの面下げて試合に出ろって言うんだ」


そこへ、ヒロキが近寄り、

「キャプテン、君の無念さは理解出来るよ」

「ひ、ヒロちゃん。ありがとう」

「僕らの友情は一生だもんな、勃起キャプテン」

「き、きっさま~、うぁ~、今日はもう帰る」

「先輩、みんな応援してますから」

「もう、いいよ!水原」

キャプテンは、自律神経がやられそうになるくらい恥をかいた。

キャプテン頑張れ、頑張るんだ!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る