アンフェア

うお子

第1話

昨晩の嵐が、僕の亡骸を掻っ攫った。


眠れない日々から一転。

やけに清々しい、奇妙な朝。

珈琲より、紅茶を淹れてくれないか?


耳鳴りが止み、

無意識に、歯車が動き出す。


ぞんざいに扱われた過去。

不当な美学だと片付けられた。


対等になんかなれないと思っていた。


聞き取れない言葉に、時間は奪われ、

それでも控えめに、グッドラックを願っていた。


アンフェアをぶち壊せ。


その気になって

in the between 変化と変化の真っ只中


ダメージはもう食らわない。


その気になって

in the between 変化と変化の真っ只中 


回復してきた時に、より強い痛みを感じるけど、

回復する速度は増している。


フェアに戦おうぜ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンフェア うお子 @bow8knot

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ