応援コメント

11話 ユーリのお陰?」への応援コメント

  • イルバニア王国みたいに学校作って学ばせてハイティーンになってから竜と絆を結べるか試す方式だと
    絆を結べなかった場合にその後の人生どうすんの、となるので
    なら幼い内に判別してしまって駄目だったら諦めて別の道探してね、という方式をカザリア王国の人は考えだしたんじゃないかなあ
    多分思い付いて実行させた昔の人は高効率なシステムだと思ってると思う

    なんか竜騎士って竜に洗脳されて竜大好きになる割に全員普段のコミュニケーション足りてないので
    考えた人も竜に「この新システムどう?」って聞かなかったんだろね
    聞いてたら「晩生型の人もおるからあかんやろね」って答えてたんじゃない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    竜に聞くってことを思いつかなかったのでは?