応援コメント

第5話 ひまわり」への応援コメント

  • 主人公の哲也の前半の屑っぷりが、人間の弱い部分をデフォルメして描写されていて非常に良かったです。
    考えを改めるきっかけが唐突に思う方がいるかも知れませんが、哲也のような人間でも無意識のうちに自分が変わるきっかけを探していると思いますので、偶々そのきっかけが静香とのやりとりだったということなんだと思います。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました

  • 自主企画へのご参加ありがとうございます!
    哲也が思ったより簡単に心を入れ替えた気がして、そこは少し残念に感じました。
    静香ちゃんは、龍司さんの妹さんだったんですね。
    最後龍司さんだれにでも連絡先渡しているのに、笑いました。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました(^^)
    実はこれは一週間で書き上げたやつなのです。
    少し描き直そうか迷いますね