応援コメント

第280話 神崎の方向性」への応援コメント

  • >「天啓か」

    「天佑」じゃないかなぁ……天佑神助

  • うーん、難しいというか悩ましいねぇ。冬希って悪い意味でのピュアスプリンター(ゴール前スプリント特化型)だもんねぇ。
    オールラウンダーでも、脚質的に何寄りってあるからなぁ。最近のエースは、クライマー寄りとかTT寄りのオールラウンダーが強い印象なんだけど、冬希の場合、登れるスプリンターか、持久力付けて登れルーラー寄りスプリンターに仕上げた方がエースとしては良いような感じがするなぁ。脚質的にはパンチャー寄りな気もするけど、パンチャーの仕事と考えると、ちょっとエース向きじゃないと思うし。
    冬希、中学時代は柔道やってたから、筋肉の質や密度が少し重いんじゃないかな。だとしたら、一発のパワーをなるべく落とさないようにウエイトを軽くしていった方が良い? 脚質改造と言うより、肉体改造が目標かな。

  • はたして高速スプリンターは高速エースになれるのか?
    植原とも本当の意味でライバルになりそうで、滅茶苦茶わくわくしてきました。