応援コメント

第270話 国体 関東甲信越ブロック大会③」への応援コメント

  • おおお、手に汗握った!

  • お疲れー様です。

    勝てました。試合でした。
    バイクは何に乗っていたのでしょうや?

    時間の停止
    軋む音、滲む思考、ゴール前の回想。

    時間が戻る
    シャー。シャァー。シャー。ゴール!一番、二番・・・続く後続

    妄想してしまったw


  • 編集済

    大川、経験不足が露呈してしまったね。
    「冬希を信頼しきれていなかった」言ってるが、信用と言うより、やはり経験不足だなぁと。ゴール前トレインの動きとか、集団での位置取り、動きの予想ってのが、ロードレースをあまり経験していなくて慣れていないんだよね。TTは単独走だから。
    まぁ、冬希が勝利したので、今レースの教訓を活かせるようになればいいね。
    場合によっては、今回のポジショニングから、冬希の追従に疑念が有ったら、TTスペシャリストとして、単独ゴールを狙う選択肢も取れたけど、やはり経験不足か…。
    しかし、考えてみれば、冬希も追従して居る事を声掛けすればよかったね。やはり急造チームの弊害だな。