応援コメント

第59話 どうしましょう1月27日」への応援コメント

  • 野々ちえさんが大変なことに!Σ( ゚Д゚)

    さすがは演技派。迫力が違いますね。取り憑いた九乃カナさんの恐ろしさがよく伝わってきました(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    野々ちえさんの演劇出身という特性を活かしたかったのですけれどね。
    なんだかひどいことになりました。

    ちがうの、憑りついてなんていないの
    だって恨んでいないんだもの。
    ぜんぶ野々ちえさんの演技でしてよ?
    九乃カナ恐ろしくない。無害でーす。

    編集済
  • 笑笑笑
    わたしもどうしましょう。
    どうツッコんだらいいのかわからない((*´゚艸゚`*))笑笑

    あ、十万字到達おめでとうございます♡♡
    いきあたりばったりの毎日更新十万字。いや、ほんとすごい! その労力だけでも賞賛に値すると思います。お疲れさまでした!(まだおわってない)

    作者からの返信

    野々ちえさんを活かしきれずにすまぬ。
    演劇のことまったくわからなくて、
    ハムレットのセリフをパクるところから始めたけれど
    あとは野となり、山となりました。野々ちえさんだけに!

    お疲れさまでした!
    10万文字書くことはできると思っていましたけれど
    達成してみると感無量です( ;∀;)
    終わったようなものです。
    いや、どう終わらせたらいいかが問題なのですけれど。
    やっぱりアイデアがまだない。

  • ミステリーからホラーになったΣ(・ω・ノ)ノ!

    犯人が殺した相手に呪われちゃいましたか。
    やっぱり悪いことは、するもんじゃありませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    急にこんな芝居がはじまったらホラーですな。
    せっかくの野々ちえさんをうまく活用できなくて
    残念です。
    芝居の知識ありませんからねぇ。

  • 髪をばっさばさ、ホラーですね!

    作者からの返信

    ホラーちがう! 迫真の演技ですよぉ。
    ひとり芝居とか検索してみたらよかったかな。
    いまさらですけれど。