応援コメント

第57話 あなたが犯人だったの?1月25日」への応援コメント

  • 犯人はまさかの野々ちえさん! そして、ドッペルゲンガーだったとは!Σ(・ω・ノ)ノ

    この真相に一番驚いているのは、おそらく野々ちえさん本人でしょうね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ミステリーの掟破り。
    小説に登場していないキャラが犯人。
    てやんでぃ、ミステリーなんてどうだっていいやい。
    だって、現代ドラマにしていますからね、カテゴリー。

    野々ちえさんを驚かせてやったぜい ( *´艸`)

  • まさかのドッペルゲンガー!! 無理やり感が素晴らしい((*´゚艸゚`*))笑笑

    作者からの返信

    野々ちえさんと九乃カナはドッペルゲンガー。
    一心同体ですな。
    出演ありがとうございます。
    まだひと言も発していないけれど。
    演劇の女王のイメージで演じてもらいたい。
    ひと言もしゃべらないうちに終わったりして。

  • ノを9にうけました。Hを、ちょっとかえてカ、無理矢理感がさすがです。

    作者からの返信

    九乃カナと野々ちえはドッペルゲンガー。
    こじつけ力がすごい。
    我ながら感心してしまいます。

  • 野々ちえさんが犯人Σ( ゚Д゚)!?

    そういえば野々ちえさん、別小説で女医としても特別出演していました。
    あっちにこっちに引っ張りだこですね(#^^#)

    作者からの返信

    とうとう犯人まできてしまいました。
    あと5000文字。10万文字に達することができるのか。
    ドキドキ。

    野々ちえさん人気役者ですな。
    歌って踊って演技してもらいますか。