応援コメント

第56話 頼もしいぞレイネーター1月14日」への応援コメント

  • さすが。瞬く間に事件を解決していってる!(≧▽≦)

    しかしこのままだと、文字数が足りなくなるという問題が。はたして九乃カナさんはこの危機を乗り越えられるのか。
    ……あれ、なんだか話が変わっていってる?(;^_^A

    作者からの返信

    九乃殺しは死守しなくては。
    簡単に解決されてたまるかー!
    なんていっても、九乃カナは読者の目の前で刺されましたからね、
    なんのトリックもない。
    ダメかも。
    次回犯人が名指しされてしまうし、終わった。

    事件解決したら、リアルタイムからタイムリープにかわるかも。
    気づいたら、パソコンの前にいて
    「お望み通り殺してやった。犯人捜しを楽しむがよい」
    というメッセージが表示されているのですな。
    第2話にもどる。うん、それでいこう。
    危機を乗り越えてみせるぞ。

  • ハイデ殺しは見事解決。この調子で他の事件もさっさと……解決してしまったら、文字数が足りなくなりますね。
    ゆっくり推理してください(^_^;)

    作者からの返信

    あとは九乃殺しの犯人だけになってしまいました。
    事件が終わったら、九乃カナの事件ない簿をお送りします!
    それか、神殿にいる究乃カナが異世界に転生します!

  • 関係ナッシン👊グー←うけました。

    幻聴、うけました。

    カクヨムコンチ!

    作者からの返信

    今回は幻聴さんといい、カクヨムコンチといい
    坂井令和(れいな)さんのパクリ祭りや-!
    となりました。ありがとうございます!
    カクヨムコンチ! 次回犯人を暴かないといけません。
    ネタは2日前に思いつきました。
    もう安心。たぶん。