応援コメント

第53話 九乃カナはもう、死んでいる1月21日」への応援コメント

  • おお、死んでしまうとは情けない。
    いえ、究乃カナになったのですから、むしろプラスかも(  ̄▽ ̄)

    そしてついに、坂井令和さん登場。これで一気に事件解決できそうですが、あまりに早く終わって文字数が足りなくなったらいけません。できるだけ引き延ばししなくては。

    作者からの返信

    あっさり殺されてしまいました。
    なんの伏線もなく。
    ふがいないものです。死亡フラグくらい立てておけばよかったのに。
    書いているときに究乃カナ思いつきました。
    神様だから出世ですかね。

    坂井令和(れいな)さんにはしばらく社畜として
    会社に通ったり本屋でサイン本を探したりして
    過ごしてもらいたいものですな。

  • ついに真打登場(≧▽≦)

    これで役者はそろいました。ここから同事件を解決していくか、楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    とうとう坂井令和(れいな)さんを投入してしまいました。
    いよいよ事件解決をひねり出さないことには
    先が書けなくなります。
    困ってしまいます。
    なんも思いつかねえ!

  • 究乃カナ、うけました!

    わたしの名前だけじゃ、2万字はカバーできないですね。謎の整理回、読者への挑戦状回で文字数稼ぎを!

    作者からの返信

    あと16000文字くらいです。
    6000文字くらい遊んで
    10000文字で事件解決してエピローグ的なものを書いて終わりって
    ところですかね。
    事件をどう解決するか考えないと。
    今のままでは無月弟さんがそのまま犯人に。
    ぜんぜん以外ではなくなってしまいます。
    こうなったらハイデも双子ってことにしますか!