応援コメント

第51話 眠くなりました1月19日」への応援コメント

  • 坂井令和(れいな)さん召喚は、またもお預け。しかしそろそろカクヨムコンも終盤。その時は近いかも。

    文字数も、残りの日数であと3万文字ほど書かなければなりませんね。
    ラストスパートをかけて頑張ってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    みなさん完結しているのに
    わたくしだけダラダラと続けていますな。
    ペースをあげないと締め切りまでに10万文字をクリア
    できなくなりそう。
    やれるだけ、ガンバってみます。スマップの曲みたいに。
    セロリだったかな。

  • キュウ👻←またでました、うけます!

    文字数稼ぎの下心うけます!
    カクヨムコン中は、わたしの名前はこの文字数ですー!

    作者からの返信

    どんどんキャラを気絶させていきます!
    わざとではないのですけれど、流れでね。
    キュウってかわいく気絶してもらいました。

    坂井令和(れいな)に戻らないのですね。
    未来を先取りしないといけないリアルタイムになりますな。
    SFじゃーい!

  • まだ七万字ですか。
    坂井令和さんを登場させなくても、度々拝井令和掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱さんの話題を出したら、それだけで文字数が稼げるかもしれませんね。


    拝井令和掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱さんの拝井令和掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱さんによる、拝井令和掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱にしかできない推理を早く聞きたい! とか。
    早口言葉みたいになっちゃいますけど(^_^;)

    作者からの返信

    文字数よりも問題なのは、
    事件の解決とか犯人とかまったく思い浮かんでいないということ。
    そのうちなんとかなるのか。

    ハイデの事件ばかりやっていますけれど、
    カズキの殺人事件と、ミカンの誘拐事件もあるのですよねえ。
    やっかいだ。
    坂井令和(れいな)さん、きっと本来の名前にもどりますよね。
    と思ったら、拝井令和掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱さんの
    コメント欄にカクヨムコンの間は戻らないって!
    未来を先取りするしかないか。
    SFに突撃?