応援コメント

第45話 早起きして眠い1月13日」への応援コメント


  • 編集済

    隠し扉ありましたか。

    狭い通路で体を入れ替えて、ドラクエならキャラが重なるところだ、←RPG風の例え、うけます。

    作者からの返信

    隠し扉はオトラントの城のパクリです。
    部屋の中になにがあるか思いつかなかったのですよね。
    でも、別の出口を見つけられたから、結果オーライです。

    ドラクエは3をケータイにインストールしたのですけれど
    すこししかやらないまま機種交換してしまいました。
    バックアップを作って新しいのにコピペすると使えるのかな。
    プレイしていなかったからメンドクサイことしたいと思いませんけれど。

  • ここで寝るという発言が出るところが、リアル無月兄に忠実です。無月兄の睡眠欲求はすごいのです(っ`・ω・´)っ

    またしても無月兄が盾に。
    い、いいんです。後ろから敵が襲ってきたら、先頭にいた方が逃げやすいですから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄さん睡眠欲が旺盛なのですな。
    わたくしが早起きして、書いているとき眠かったのですけれどね。
    リアルを反映させました。

    盾としてのお役目、ありがとうございました!
    活躍の機会はなかったのですけれど。
    残念。
    ドラゴンでも出てきてくれたらよかったのに。
    ぶぉー!
    無月兄さんが炎攻撃で黒焦げに! みたいな。