応援コメント

第38話 雪が降ったのですって1月6日」への応援コメント

  • 小天体を落としたって、ジャンルが現代ファンタジーだったとしても、そこまで大それたことをできるやつはそうそういませんよ(^_^;)

    けど警察もバカではないはず。何か怪しむだけの材料があるのでしょうか?
    それともバカだからこんな突拍子もない容疑を掛けたのか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    警察がバカなのか。
    ついノリで書いてしまったバカな作者なのか。
    どうしましょう。
    って、コメントで相談しても仕方ありませんな。
    明日は明日のネタが吹く。ケセラセラ精神です。

  • 九乃カナ、ペンネームってことは本名が無月弟だったり坂井令和だったりて可能性もありますね!(みんなペンネームじゃん)

    小天体!?

    作者からの返信

    小天体、存在感が薄くて忘れ去られていますな。
    悪魔が封印を解かれるときの地震の原因になったやつです。
    小天体落下から君の名は。だなと思って、
    あとで君の名は。をパクってネタにしました。

  • >小天体 とは、あの崖の?

    しかし、初対面で、>九乃カナさんだね だなんて、刑事さん、リアルタイム読んでないふりして読んでいたのでは?

    でもまあ、凶器が>普通のナイフなら、誰しもが犯人の可能性の方が高くなりましたね(何気に自己弁護)。

    作者からの返信

    小天体落下は、悪魔が復活するとき地震を起したやつですな。
    警察、遊んでいたわけではないから、お城のひとたちの
    取調べは済んでいたのですね。
    執事が九乃カナと無月さんの名前をチクった
    ついでにいえば、今回も通報したのでしょう。
    悪い執事だ。

    凶器に特徴はないようです。
    凶器から犯人にたどり着くのは無理っぽい。

  • 色々感想を書こうと思ったのですが、最後の一言に全部持っていかれました。

    小天体って、あの小天体?
    いったい何をどうすればそんな容疑をかけられるのですか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    どうやったら小天体を落とせるのでしょう。
    これから考えないと。
    たぶん、警察がアホだからですね。
    うん、きっとそう。