応援コメント

第36話 今日もおしるこ1月4日」への応援コメント

  • ミステリぽくなってきました。

    アルプスの少女うけました。


    ひとつの視界に2ペアも同じ顔がある←ポーカーできますね!

    作者からの返信

    ポーカーができるなんて、イイカゲンなことを言ってぇ。
    4つ子を12組も揃えないといけなくなるではありませぬか。
    それも面白い?
    リアルタイムの世界は人工授精で人が増えることになっていて
    おそ松くんみたいな家族ばかり。
    収拾がつかなくなりますな。

  • 状況証拠から言えば、やはり無月弟が犯人であるのは間違いない? ですが、動機が見当たりませんね。

    ここはひとつ、ありとあらゆる拷問をかけて吐かせるというのはどうでしょう。そうまでして違うと言い張るのなら、さすがに犯人ではありません。
    弟想いの兄からの提案です(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    拷問ですか、九乃カナがよろこんでしまいそうですな。
    双子の城主はなにを語るのか
    もしかして犯人なんでは。
    ほかにキャラと言ったら、執事とメイドっぽい女性くらいしかいません。
    もっといろいろ出していったら
    誰か犯人になりそうな人物が浮かぶかな。
    外で薪を割っている爺さんとか。
    近くの村からやってきている小間使いの男の子とか。
    どうしよう、迷っちゃう。

  • なんと、自分は海外留学中にハイデと出会っていたのですね!(^^)!

    って、あれ? 自分は日本から出たことが、一度ないのですけど。
    気づかないうちに泳いで外国まで行っちゃってたのかな(^_^;)

    作者からの返信

    九乃カナの妄想だから
    きっと無月弟さんは日本から出ていませんね。
    魂がスイスに飛んでしまったみたい。

    こんなことで事件を解決できるのか。
    はやく坂井令和(れいな)さんに登場してもらわないと。
    でも、早く登場したら10万文字いかないうちに終わってしまうかも
    むづかしいところ。
    もっとむづかしいのは事件が解決するのかってことですけれど。