応援コメント

第35話 らしくなってきたか、1月3日」への応援コメント

  • 自分が好きなのはすみっコぐらし。人間には興味ありません(๑• ̀д•́ )✧+

    ガチな話、自分は〇〇い美女と言う言葉を口にすることも、文字として入力することにも抵抗があってできないのです。
    作家としての表現の幅を、狭めちゃっていますよ(-∀-`; )

    というわけで、自分は犯人ではありません!(どういうわけだ?)

    作者からの返信

    わたくしは無月弟さんの無実を信じていますけれどね。
    でも、証拠が出てしまったら疑わざるを得ません。
    どんな証拠が出てくるか。
    それとも無実が証明されるのか。

    美女と書かなくても、女性の美しさを表現することはできるというか、
    美女と書かずに表現できたほうがよいですな。
    人物のタイプとしていろんなラインナップがあったほうが
    よさそうではあります。
    といいつつ、それほどバリエーションはいらないかも。

    無月弟さんの無実は九乃カナが証明します!
    本当かな。

  • はいはーい。自分は無月弟が犯人だと思いまーす!٩(๑•̀ω•́๑)و

    しかし証拠が無ければ捕まえるのは不可能ですからね。ここは、弟を信じているフリをして、何か動かぬ証拠を掴んでやりましょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    カクヨム仲間から殺人犯が出るとは、残念です。
    証拠を見つけないといけませんね。
    なんでしょう。
    ツイッターに画像をあげていたペンギンのぬいぐるみとか。
    証拠に使うのがむづかしそう。


  • 編集済

    無月弟さんなのか兄さんなのか分からなくなってきたけど、どっちでも似たようなものですね(怒られる発言)。

    作者からの返信

    無月兄さんと無月弟さん、
    取り違えていても入力ミスと言うことでごまかせます。
    1文字ちがいだからね。

  • ん?後部座席で眠っている間に… 無月さん兄弟、大丈夫?
    勘繰り過ぎか(笑)

    作者からの返信

    無月兄さんと無月弟さん
    ちがいは髪型ということにしましたからね。
    髪型を入れ替えられるとわからなくなります。
    眠っている間に入れ替わって。
    どんな意味があるか、面白いアイデアが浮かべば
    居眠りしていたことが
    伏線として利用できるのですけれどね。