応援コメント

第33話 元日に空腹で書く1月1日」への応援コメント

  • 逆エビ反り、かっぱえびせん、こいつぁ新年から縁起がいいやあ←テンション、うけました。

    わたしも腹減ってきました。

    作者からの返信

    九乃カナ、正月なんてカンケエねえぜえなんて言う割には
    ハイテンションですな。
    実はお正月気分を満喫しているのかも。
    明日はお雑煮作っちゃうか? めんつゆが切れたからやめておこうかな。
    きょうは豚肉と大根としめじを炒めてオイスターソースでしたよ。
    料理名はない。あまりもの利用メニューです。
    麺つゆがあれば和風だったけれど、オイスターソースだったから
    中華風かな。
    もっとお腹すきました? わたくしも。
    さっき夜食のクリームパンを食べたのに。

  • 追いかけられたら逃げるのが人間の本能。だけどだらけきった兄の運動能力では、九乃カナさんからは逃れられませんでしたね!(^^)!

    空腹になると、イライラしますよね。
    お正月ですし、お餅でも食べますか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    餅なんて正月にしか食べないのに、
    あと少しで終わりそうだからと母が買ってきた餅が
    実家に2袋ありました。
    賞味期限2年くらいあるのですかね。
    お汁粉は好き。
    あんこを買ってあって、餅を入れてお汁粉にします。
    メンドクサイから明日かな。

    今日は大掃除をしました。
    郵便物とか、不要なものを捨てる作業はまた明日です。
    九乃カナはまだ大大晦日です!


  • 編集済

    明けましておめでとうございます。大晦日からお正月にかけて九乃カナさんと一緒に過ごせるなんて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

    無月兄は鈍足ですからね。足の早い九乃カナさんに追いかけられたら、とても逃げられる気がしません。

    い、いえ。別に逃げているわけではないのですよ。ただ、初めてリアルでお会いするので、シャイな無月兄は緊張しているだけなのです(^◇^;)

    作者からの返信

    今年も、リアルタイムの出演も、よろしくお願いします!

    無月兄さん、九乃カナにつかまってしまいましたね。
    きっとどこかの食べ物屋さんに連行されてしまうことでしょう。
    無月兄さんからどんな話が聞けるのか楽しみです。

    申し訳ございません。
    先に謝っておきました。