応援コメント

第30話 タイトルを失った12月30日」への応援コメント

  • 今回は事件ものの二時間ドラマで言うところの、おさらいパートですね。
    今まで起きたことを整理して、改めて事件を見直すというアレ。

    改めて見ると、息つく暇もなく事件が起き続けていますね。
    お疲れ様です(^_^;)

    作者からの返信

    作者の頭の中も整理が必要ですな。
    登場人物が影男だったり鉄パイプ黒パーカーだったり
    正体不明ばっかりですからね。
    これから考えないといけないと思うと
    嫌になってしまいますな。
    なんとかするしかないっ!

  • 年の瀬に一年を振り返るように、本作もこれまでの軌跡を振り返っていますね。
    刑事ドラマでは、中盤の事件おさらいの流れです( ・`д・´)+

    謎を整理し、来年の解決編に繋がっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    謎を整理して、つぎの展開が思いつくとよいのですけれど。
    刑事ドラマのおさらいというよりは、
    制作が追いつかないアニメで
    総集編をパッと作って1話分時間を稼げ
    というのに近いかもしれません。

    捜査があって解決編に結びつくとよいのですけれど。
    さあ、どうなる。ドキドキです。

  • カズキ、崖の男、そして、城の美女、と三人もの人が死んでいたのですね。
    軽快な文体なのであまり気にならなかったですが、すでに、名探偵コナン三週分の死者が九乃さんの身近で… 
    悪魔ではないかもだけど、九乃さんは死神レベルに?(笑)

    作者からの返信

    九乃カナは全能の神だから死をも司るのです。きっと。
    このあとどんな展開が待っているのか
    楽しみですな。
    書くときになると大変ですけれど。

  • ついにタイトルがなくなってしまいましたか。
    謎の整理たすかりますー(解決されるか不明ですが)。

    作者からの返信

    たいとるはわすれました。
    2回目です。
    2度あることは3度ある。
    あ、12時過ぎちゃった、投稿しちゃえ。
    と言って投稿してしまったからです。
    タイトル考えます。

    解決は坂井令和(れいな)さんが
    名探偵として登場して解決してくれるのですよね。
    そういうことになると期待しています。

    れいながれてなになって、浸食が進んでいますな。