応援コメント

第27話 終電で帰って12月27日」への応援コメント

  • 終電、つらいですね。。
    バーに行ったり、世界観のあっちこっちがすごいです

    作者からの返信

    終電、眠かった。
    終点まで乗ったから寝過ごすってことはなかったのですけれどね。

    行き当たりばったりで
    困ったことです。
    世界観メチャクチャや。
    悪魔のささやきに乗ってしまったのが
    いけなかったのか?
    無月兄さんが地下墳墓といったら悪魔の封印と
    ささやいたのです。
    わたくし悪くない。

  • 額に紋章が。だけど自分では見えませんよね。
    誰か鏡持ってきて(^_^;)

    Twitterで事実を反映しているとありましたけど、終電で帰るのがそれでしょうか?
    それとも、歩きすぎて足をつった方?

    作者からの返信

    9ちゃんねるの終わりで眠いと言って
    額をデスクにつけた。
    そのつづきで、額にあとついたという話からはじめましたよ。
    もしかしたらデスクに模様のつくなにかが置いてあったのかもしれません。

    歩き過ぎで、お酒を飲んでいるときに足がつって
    終電で帰って、眠すぎる状態でリアルタイムを投稿したのが
    現実でした。
    バーテンはでっち上げましたよ。そりゃそうか。


  • 編集済

    悪魔をマシンガンで撃退。バーテンさん、強いです。

    お話で登場するバーテンさんって、色んな意味でできる人が多いのですよね。
    バーテンやってるからには、白ワイシャツに黒のベストが似合うイケメン、もしくはイケオジであるのは間違いないでしょうし、おいしいキャラです( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    バーテンなにもの!
    もうけっこう前からこの小説なんでもありですからね。
    おどろかない。

    鼻の下にヒゲを生やした、ロマンスグレー的なオジサンの
    執事をイメージして書きました。
    読んだ人それぞれでナイスなマシンガン・バーテンを想像してほしい。