応援コメント

第26話 9ちゃんねるでオシャベリ12月26日」への応援コメント

  • 下っ端悪魔のせいで街が大変なことになっていますね。
    とはいえ、作者特権を持った九乃カナさんにとっては何でもない相手。
    放っておいて9ちゃんねるはじめましょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    悪魔はチート能力で圧倒です。

    ちょうど土曜日の夕方にラジオ局を見つけてしまっては
    9ちゃんねるの生放送をはじめるしかありませんね。
    話すネタをもたずにはじめてしまいましたけれど。

  • 下っ端悪魔が町を占拠。えらいことになりましたね(^_^;)

    そして9チャンネルとのコラボ。いつかはやってくれると思っていましたよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    えらいこっちゃです。
    ミステリーにもどれそうにありませんな。

    9ちゃんねるのネタ、読まれてました?
    くっそー!
    アイデアの限界です。

  • ついに9ちゃんに続きましたか!

    作者からの返信

    9ちゃんねるに進出です!
    ラジオ局を登場させました。
    死体が転がっているというのにのん気に生放送をはじめます!

  • ふふふ… なんと、番宣になっている。
    その自由度、好きです💛
    では、35分後に♬

    作者からの返信

    宣伝でもあり、9ちゃんねるが「リアルタイム」の一部という
    予告でもあります。
    9ちゃんねるが面白くなればよかったのですけれど。