応援コメント

第25話 小説をハッキング12月25日」への応援コメント

  • SQLインジェクションに似たようなもので←うけました。いきなりITぽくなりました。

    スケール大きくなってきました。

    作者からの返信

    SQLインジェクションはITエンジニアくらいにしか通用しませんね。
    わからなくても大丈夫なように説明したつもり。

    スケールは、大きくならざるを得ない。
    アホですから!
    物語のインフレ―ションや!

  • 闇の帝王九乃カナさん。悪魔もとんでもない人にケンカ売ったものです。

    小説世界で最強の存在ですね!(^^)!

    作者からの返信

    ひどいものですね、作者でもあるからっていう理由。
    はじめは幽霊カズキが助けてくれるのかなって思っていたのですけれど
    その場になってみたら別のアイデアが湧いてしまったのです。
    どんどんひどい小説になっていくような。

  • 何しろ作者が相手ですからね。小説内の設定の悪魔や帝王や神様よりも、ずっと上位の存在です。
    今や小説界においてチートスキルは珍しくありませんが、作者というのはその最上位かも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    悪魔もケンカを売る相手が悪かった。
    九乃カナは作者でもあるのを知らなかったのですな。
    悪魔のくせに。
    九乃カナはリアルタイム小説世界最強なのでした。