応援コメント

第20話 白い恐怖と黒い混乱12月20日」への応援コメント

  • 黒パーカーVS黒パーカー。
    どちらの味方をすればいいかわかりませんでしたが、これは、まさかの両方敵(>_<)

    早く逃げなければ!
    筋肉痛、どうして今出るの? どうせなら、三日後くらいに先送りしてε=(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    石をぶつけても、気にしなくてよかったのですな。
    逃げようってときに筋肉痛がっ。
    あっ、つぅー。

    このつづきがまだ思いつかなくて。
    九乃カナをどうしてくれよう。
    あと1時間キリました。
    12時までに投稿することを目標にしているのですけれどね。
    無理かも。

  • この世界では、黒パーカーは流行りのファッションのようですね。
    待てと言われて待つやつはいない。何せ無月は危険人物ですから、さっさと逃げましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    そしてごめんなさい。
    二日目の筋肉痛、思ってしまいました(-∀-`; )

    作者からの返信

    たぶん服の生産地が地震と火事とウイルスと彗星墜落で壊滅したのでしょう。
    のこったのが黒パーカー工場だけ。
    黒パーカーを着るしかない。

    素直に白状してえらい。
    名乗り出た人は怒りません。
    ポカっ。
    これは愛の鞭です。
    ぜんぜん怒ってません。
    愛が暴走してしまったのですな。

  • 残った黒パーカー、無月さんでしたか。温厚な無月さんが危険人物なのうけますー。

    作者からの返信

    無月さん、もうどういうキャラなのかわかりませんな。
    九乃カナの頭の中では、ってことですけれど。
    ナイフ黒パーカーからは助けてくれました。