応援コメント

第17話 お股がすーすーする12月17日」への応援コメント

  • 今度は異世界ファンタジー!?

    クローゼットの中に異世界ですか。
    机の引き出しの中がタイムトンネルになっている国民的アニメもあるのですから、クローゼットの中が異世界だって不思議じゃないですよね(#^^#)

    作者からの返信

    たぶんナルニア国に続いているのでしょうねクローゼットの中から。
    ナルニア国物語読んだことありませんけれど。

    ミステリー、死体をほうっておいて異世界ファンタジーにかわってしまうのか、
    ミステリーが巻き返すのか。なんの戦いだ。

  • クローゼットの背板に異世界への入口があった←うけました。異世界ものに変わりました。

    作者からの返信

    異世界ファンタジーだったのですかね、この小説。
    わたくしも知らなかった。
    もう霧の中、山道を車で進んでいるときから異世界みたいなものですけれど。

  • 無月一族に新たなメンバーが。とうとう国外にまで勢力を拡大しますか(; ・`д・´)

    いや、せっかく異世界が出てきたのですから、国外より先に異世界を目指した方がいいのかも。
    一族の何人かを移住させて、無月村を作るのです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    扉の先にどんな世界が待っているのか。
    この小説、実は異世界ファンタジーものだったのですね。
    知らなかった。

    無月一族、異世界進出ですな。