応援コメント

第14話 夜食を味わう12月14日」への応援コメント

  • 無月ファミリー多っΣ(꒪ロ꒪ )!

    こんなに家族がいたのですね。ここまでくると家族だけで、一大帝国を築けるのではないでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月ファミリーが独立国家を建設する日も近い。
    そういう小説だったか!
    いま知りました。
    帝国の野望。

  • 無月一族凄い!ウルトラ兄弟なんて問題にならないくらいにたくさんいますね(ノ≧▽≦)ノ

    あのときタイミングよく現れたのは、本作の読者だから。
    これは、自分もタイミングよく現れられるよう、これからもどんどん読んでいかなくては(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    一族ですな、無月さんの家族。

    いつも遅い投稿にもかかわらずリアルタイムで読んでくださり
    ありがとうございます。
    今回で2万文字になりました。中身ないのに2万文字いっても意味ありませんけれど。
    あと5倍かかないとカクヨムコン失格になりますから
    ビシバシ書いてゆきますよ。
    本当は泣きながら書いています。
    間に合わないよぉ( ;∀;)

  • 無月ファミリーのところ、ふきました。今までの「リアルタイム小説」で一番面白いです。


    作者からの返信

    一番面白いと言っても、坂井令和(れいな)さんの
    アイデアに乗っかっただけですから
    自画自賛ですな。
    わたくしはどんどん自画自賛してゆくタイプです。