応援コメント

第12話 大胆に遅刻した12月12日」への応援コメント

  • パーカーと新パーカー。はたしてそれぞれの目的は? そして、それが明かされる日は来るのでしょうか?(; ・`д・´)

    個人的には、パーカーには鉄パイプがよく似合うと思います(#^^#)

    作者からの返信

    犯人と、崖から落ちた影と、鉄パイプ・パーカー。
    解決しないといけない謎が増えてきました。
    困ってしまうけれど、材料が増えた方が考えやすいということも
    あるかもしれません。
    考えるのが楽になるとよいなあ。頼む!

  • だんだんとシリアスになってきましたね。
    どこから敵があらわれて、誰が味方になるか想像つきません(*≧∀≦)

    作者からの返信

    リアルタイムの通常運転からはずれてきました。
    微妙にわたくしのリアルを反映させていたりするのですけれど。
    この先のことは作者にも見えていないからサスペンスです。
    ドキドキ。

  • サスペンス映画ぽくなってきました!

    作者からの返信

    逃げて逃げて、なにから逃げるのか
    どこへ逃げるのか
    書いている作者が謎って思っています。
    先の方の予定が立てばよいのですけれどね。
    今でも行き当たりばったり。