応援コメント

第10話 崖に立って12月10日」への応援コメント

  • バトル勃発!

    何者かは崖から落ちてしまいましたが、直接死体の描写がされていないのなら、実は生きていて再登場するフラグになりますね。
    もちろん、本当にこのまま死んでいたでもOK。今後の展開しだいで、再登場するもしないも自由自在です(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    犯人を生かすも殺すもわたくしの気分次第。
    どっちがいいのか。
    死んでしまっては九乃カナが殺人犯になって
    寝起きが悪いことになってしまいそう。
    あえて殺してしまおうか。

  • ミカンさん、助かってよかった!(^^)!

    影は撃退できましたけど、これで本当に終わったのでしょうか?
    何事もなかったように再登場しそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    きっと崖から落ちた犯人、
    助かって記憶喪失になって恋人のことも忘れて
    でも再開して、韓国ドラマの展開が待っていそうですかね。
    目的を忘れた犯人、作者ももう忘れてほしいと願っていることでしょう。
    わたくしだ!
    ここまでのストーリーを総集編で振り返りたい気分。
    だれか総集編作ってくれるとよいのですけれど、
    自分しかいないという。ひえー!

  • 影、落ちたけど、まだ生きてるんでしょうか。サスペンスぽくなってきまきた!

    作者からの返信

    2時間サスペンスを意識しつつも
    犯人を崖からけり落してしまいました。
    九乃カナ殺人犯に!
    犯人が誰なのかわかるのか、
    わからないままで終わったら作者としては楽な気もします。