応援コメント

第17話 小岩井莉乃はサプライズに弱い」への応援コメント

  • 料理上手な女の人の嫁力は最高戦力。が、メシマズ女子は2次元世界ならヒロイン枠に必ず一人はいるものさとオタク系男子が熱くのたまっておりましたなw

    おいら普段の運動音痴がみなに知られてしまっていたので、職場対抗ソフトボール大会で4打数3安打だったのに打ち上げ時に敵チームの投手やってた知人から「あれ?そうだっけ?」と言われて凹んだことある。ナイターソフトの時にもあなたからランニングホームラン打ったこともあるのになぁ。しかも打点3だったんだよ。
    印象って大事なのね・・・ちくしょーw

    作者からの返信

    一昔前、いやさ三昔前くらいのラノベで学園ものや生徒会とかの組織ものだと、暴力系ヒロインと嫁力マックスヒロインと無気力系ヒロインとエロ振り系ヒロインがいれば「そういうのでいいんだよ」となっていましたが、今はどの子も「ワシが覇権じゃ!!」という属性はいなくなりましたなぁ……。私はハルヒ大好きなんですが、若い世代の方は「暴力系ヒロインはねーよ」と断罪されるので、結構ぴえん超えてぱおんです(´・ω・`)

    猛打賞を忘れられるおじき……笑 いや、失礼しました(`・ω・´)ゞ
    きっと乱打戦だったんですね! 7打数9安打の人とかいたんですね! じゃあ仕方ないですよ! 打率10割超えてんだもん!! 私は大学の頃のソフトボールサークルでセカンド守ってたらボテボテのゴロが飛んできて、刹那「おい! 一塁カバー!!」と聞こえたので「オッケー!!」と一塁に走ったら「おめーじゃねぇよ!!」と捕手にガチギレされたことがあります(゚∀゚) それ以来、内野をクビになりました笑 小学校低学年からナイターばっかり見てたのに、プレイすると全然違うんだから、ビックリしちゃう!!(他人事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 山の森出版・杉林支店、剛力さんの懐の深さたるや、中日時代のノリさん並みに真っ白、驚きの白さ。

    日菜ちゃんの目玉焼き打率.333、ワンチャン首位打者いけるやん!2回に1回成功できればもうレジェンドよ。これはもう勝ったなガハハ!!

    そんなおねーたまが頑張って作ったバースデイケーキ。莉乃ちゃんにとっては、もはやワールドチャンピオンでございます。なお、MVPは壮馬くんと仲良く分け合いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    中日時代に白くなったはずなのに、楽天に来たらまた普通に黒くなる……僕は忘れていないからね……(守備は相変わらず見事でした)

    日菜ちゃんはアベレージヒッターだった……!? .333とか、絶妙に首位打者としては物足りないけど、打者としては3番辺りを打たせたくなる魅惑でいっぱい!! 全盛期になると1日に7回成功させたりするんですね、分かります!!

    手作りのバースデーケーキは嬉しいものです! すごく小さい頃に母が作ってくれましたが、ボソボソしてたけど味は絶品だった思い出……!(ちょっといい話)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!