応援コメント

第41話 約束」への応援コメント

  • ギルバルトさんよりも、ギルバルト様ぁ~って媚びるように尋ねればいいと思いますよ?( ´艸`)

    作者からの返信

    なかなか難しそうだぞ('ω')!

  • ディスアドバンテージではなかったのか、父より割り切りは早かったようですね
    善き哉善き哉

  • 誤字報告と疑問をひとつ



    賢人の町、ウェルス。

     結果のみが評価される、イカれた学術都市。


     誰が僕をどう呼ぼうが、そんな事は関係なかった。

     やるべきことを、ただやればいいのだ。


    👉生まれてこの方、僕は『誰かの尺度で語られた自分』をの自分なのだと誤解していた。

     〝英雄の再来〟の弟らしくあろうとしたり、〝魔導師マギ〟の子であろうとしたりすることにあまりに注力しすぎていた気がする。




                    👇
    👉『誰かの尺度で語られた自分』をの自分なのだと誤解していた。



    疑問は、賢人の町 の町
    ウェルスは塔都市と表現されますが、街ではなく町の規模なのかなぁ、と