メッセージ記録022

([データ破損箇所]22日)


はな「ねえやばいやばい」


ももか「何?」


はな「うちの事務所から4人辞めるんだって」


ももか「マジ?5人中4人?ほぼ全員じゃん」


はな「もうすぐ1周年記念配信だったのにね」


ももか「確かに!」


はな「これは炎上しちゃうだろうな〜」


ももか「まあむしろ今まで炎上しすぎたから辞めたのかもしれんけどね」


はな「それは言えてる」


ももか「あんたにも責任あるんだからね」


はな「わかってるって」


ももか「っていうか4人ってことは1人だけ辞めないってこと?」


ももか「誰?」


はな「いずもちゃん」


ももか「あ〜なんていうか わかるわ」


はな「あの子は辞めなそうだよね 従順っていうか」


ももか「でも4人一緒にやめるなら一緒に辞めようって誘われなかったのかな?」


はな「どうだろうね〜」


ももか「ん」


ももか「ちょっとまって」


はな「どしたん?」


ももか「これからはうちら2人でいずもちゃん担当ってこと?」


はな「あーたしかに」


はな「1人に2人もいらないしね」


ももか「でもあの子には2人くらいいないと間に合わない気もする」


ももか「いろいろとね」


はな「笑」



([データ破損箇所]25日)


はな「やっぱ炎上しちゃったね〜」


ももか「というか今日事務所に来てた松江さん、めちゃくちゃヤバそうな顔してたけど大丈夫かな?」


ももか「間違えた本名言っちゃったw」


はな「うーん」


ももか「あの子今日配信するのかな?」


はな「しないんじゃないの流石に」


ももか「でもさすがにかわいそうだね」


ももか「これからどうするのかな」


はな「どうせ新しい子入れるでしょ」


ももか「そうかな? やたら大事に育ててた感じするけど」


ももか「まるで替えはいないみたいな」


はな「いや、タレント大事にするのは当たり前でしょ笑」


ももか「そうだね笑」



([データ破損箇所]15日)


はな「ニュース見た?」


ももか「見た見た。さすがにヤバすぎ」


はな「今までこんなことあった?」


ももか「いや別人かもしれないし」


はな「それはない。芸能人の不倫とか信じないタイプ?」


ももか「まあそっか」


はな「ちなみに動画の方は見た?」


ももか「まだ見てない」


はな「『【デビュー動画】私たちは、うまれかわります。』https://youtu.be/[データ破損箇所]」


ももか「うまれかわります……ねえ」


ももか「We Are Humanって出てきたけど、そんなに非人間的に扱ってきた記憶ないけどな」


ももか「少なくとも私たち2人はだけど」


はな「そういえばどんなコメントついてるか気になるな」


はな「


『イプシロンって絶対デルタ意識してるでしょ』


『デルタを裏切って自分たちは炎上商法?許せない』


『あんな糞事務所辞めて正解だよ。4人の勇気に拍手。』


『お前らが叩くからこうなったんやぞ』


『ここの民度低すぎない?』



ももか「相変わらずだな……」


はな「こんなのもある」


はな「


『いずもちゃんが心配……』


『天草いずも嫌われすぎじゃね?』


『おおかた天草いずもの扱いに困ったデルタが汚れたブランドと一緒に捨ててこっそり新しいのに鞍替えしたんだろ。あいつらならやるぞ。』



ももか「一応聞くけどあれってうちらとは関係ないんだよね?」


はな「ないはず」


ももか「なんでこんなことになってしまったんだ……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る