応援コメント

都、美しく燃えて(十一)」への応援コメント

  • ああ、史実であれば、なるほどサレはサイコパスなのかという意見が出てくるのもわかる気もします(現時点では)。でも、史書形式だからなあ、信頼できる地の文じゃないしなあ(現に落丁とかあったし)、などと私は思ってしまいます。サレが清廉潔白だとは思いませんが。

    私の住む地域は、久しぶりの快晴です。前夜に雨が降ったので、光が反射してまぶしいです。青切様のご近所は雪でしょうか? 寒いのもこたえますね。お気をつけて。

    作者からの返信

    こんにちは。三奈木さん。
    晴れてよかったですね。こちらも、今日みたいな日が続いてほしい快晴でした。

    長編を完結させてから2か月が経ち、全体の推敲をしたかったのですが、なかなかやる気にならないでいました。
    そんな中、三奈木さんが熱心に読んでくださるので、きょう、ようやく、重い腰を上げて、推敲に取りかかれることができました。ありがとうございます。