応援コメント

西征(六)」への応援コメント

  • おお!殺しちゃったよ。

    世界観の層の厚さが突然、ヒシヒシと感じられるページでした!

    しかし、前のコメントで絵を描かないと言われていて、ビックリしました!
    というのも、私は反対に、細かく描いて書く方が良いと聞いて、しっかり描いていたんです!
    その人、その人の作風との関係性で、正解はないと思います。
    ですから全く批判とかではなく、純粋に何も描かずにこれだけのものを書けるんだ!と心底ビックリしました!

    世界観もしっかりして、ここだって、カサコソと枯れた葉を踏み締める音も聞こえて来るような描写力で、ほんと尊敬です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そんな立派な文章を書いたかな(笑)。

    子供の頃から、星新一という短編作家の小説ばかり読んできた影響で、細かい描写にアレルギーがあります。
    景色や美人の描写が2行つづくともうダメです。

    それよりも馬上杯です。かっこいい。
    作品に出そう(笑)。