応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しばらくは体を休めた方がよろしいかと。
    でも、離職後は収入面の不安が付きまとうのも、分かります・・・・
    よいお仕事に巡り合えますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    慌てると、また、ブラックに捕まるので、ゆっくり吟味しながら、就活します。

  • 価値は人によって変わるよね。
    この人にとっては価値はあるけど、この人にとっては価値がないとか。
    私は、価値があると思っています。
    だから(以下略)

    作者からの返信

    徒歩って「かち」って読むよね。

    閑話休題。
    いや~、僕は仲間と話したり、ビールを楽しんでいるだけの人生の様な気がして。
    たぶん、この気持ちは、現在、鬱症状が出てるからだよ。

    だから、君の○門にダイナマイトを突き刺し、発破をかけます。

  • 無理しない範囲で、ゆっくりね。

    作者からの返信

    ありがとね、ババア。
    頼りになるよ!