応援コメント

第7場 晴らした疑い」への応援コメント

  • これはこれは…完全な三角ですね…
    奏多くんも実はつむつむが好きなんだろうと思っていたけど、つむつむはこのまま航平くんだけでいくだろうと思っていたのですが、ここまで揺れているとは。
    どっちと幸せになるのか気になります(>0<;)

    作者からの返信

    紡くんの心大揺れで大変です💦

  • 航平君気づいてますね。好きだった人に好きだと言われたらそりゃ揺れますよね。
    違うかもですが、不倫している夫が罪悪感からやけに妻に優しくなるみたいな感じでしょうか?いや、紡君は不倫じゃないけど、心は完全に揺れてますね!

    作者からの返信

    紡くん、揺れてますね。それに航平くんも敏感な子だから、紡くんの心の揺れをわかってますね。
    不倫をしている夫の不自然な優しさ!まさにそれですね笑

  • 悩むに決まっているよー。紡くん!
    そもそもは奏多くんが好きだったんですもんね。
    トライアングルですね!

    作者からの返信

    奏多くんの登場で、だんだん紡くんと航平くんの関係に暗雲が!?

  • あら~、大変な展開ですね。

    作者からの返信

    紡くん、なかなか微妙な立場に立たされています。