応援コメント

第3場 まさかの三角関係」への応援コメント

  • あら?兼好さん……?
    自分の本命が誰なのか、さては無自覚!?´д` ;

    作者からの返信

    鈍感男子なんですよ、兼好さん(^-^;

  • 吉田兼好さんの一節素敵ですね。
    確かにそれはあるかもなと、まともに恋したこともないのに思ってみたり。
    しかし兼好さんも何気に西園寺さん意識してる感じするなあ✨

    作者からの返信

    兼好さんが西園寺さんをどう思っているのか。後のエピソードで明らかになるのでお楽しみに☆

  •  吉田兼好の言葉。深く刺さります。昔から恋愛って、そういうものだったのかも。

     ところで、健太くんの方の兼好。
     女々しい男の子の行動ですよね。
     相手に先に告白してほしい的な。笑

    作者からの返信

    兼好さんも西園寺さんも優柔不断なんですよ汗

  • 兼好さん、切ないですね~。何とか、ならんのかな~。

    作者からの返信

    切ないんですよー。